■CopyMania 雑談 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すだ

cm080402.JPG









またロゴ作成絵チャットのログ。
こんなんもあったのー。

あっ平沢さんお誕生日ですね!
54本のローソクをさしたお豆腐とか召し上がられ…ませんよね!
おめでとうございまーす。

PR
すだ
cm080330.JPG







すでに、一人文化祭前夜っぽい作業を終了。
もしかしてコピマニって終わった?!なんて思っちゃうわ。おわってねー!!!
コピーして切って糊で貼ってまた切って、蛍光ペン(!)で色を塗って。
ごじゅうにまい。

昨日メカノさんへチラシ(フライヤーではなくチラシと呼ぶ!なんか文化祭っぽくない?)をもってゆきました。
核Pの新譜が出るときに配ってほしいとお願いしてきました。
発売日が3日なので、それまでにサイトのボシュウのところとかもう少しなんとかしようとおもいます。

***

右側のスタッフの名前と役職があんまりにも内輪ウケのままだったので
(わたしが変態と名乗ったからですすみません)
勝手に変更しました。これで少しはどんな人が何をやっているかわかるかしら。どうかしら。
そんでぞくぞくと仲間が増えていてうれしいな。
1クラス分ぐらいの人数が集まったら、ほんとうに文化祭だね。
コピマニ終了後の打ち上げは多分「クラス会」となるのでしょう。
ああ、はじまる前から打ち上げの話なんて。もう。もうもう!

リンクのページが更新されていますね。
バナーとか出来ているね。うふふ。
リンクから使わせてもらっているフォントのサイトを見に行って、すてきなフォントだなーってDLしたんですが
その後どうやって使うかわからなかったのでチラシのURLは手書きになりました…。
すだ

自分で自分のイベントのロゴを誉めるのは手前味噌でしょうか。
やーかわいいなーウサー。

いちばん最初に出した案はこんなだったのに。


2.JPG








わんわんって書いてるからたぶん…犬。
絵チャログがいくつか残っているので小出しでゆきたいとおもいます。

アバウト表記どうしようかな…一番上にリンクってどうやるんだろう。
ちょっと調べてみるわ~。

いかが今日の夜中に終わらせたい事↓

・コピマニへのリンク項とバナー作る。
・ロゴやウサギのDLページ作る。
・携帯用ブログの一番上にアバウト。
(PC用はプラグインの概要から見れるからいいかなと)

もうちょっと待ってて下されー。
(あと簡易エディタでも改行タグやらなくていいぽい。どうやらコピペした時だけそうなるみたいだー)
あっアバウトが投稿されている。
そっかブログしか見えないひとは詳細わかんないもんね~
あんがとう~
このアバウト記事をいっつも一番上に表示しておくっていうのは
ブログを読むひとにとってはめんどうかな。
アバウトへのリンクを一番上にはっておいたらいいのかな?

***

コメントやメッセやリアルでのお言葉ありがとうございました。
反応がとてもうれしいです。
そしてスタッフが一人ふえてますね~…ふ、ふたりぼっちじゃなくなったよ!

こうやって少しずつ仲間を増やして
やりたいことをつのって
文化祭にしてゆこうとおもいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
**電脳ウサギ**

電脳ウサギ
すだ(変態ボス)
いか(WEB班)
ゆな(イベント班)
ズケ山(3D映像班)
ヨシダ(工場)
日向神(写真)
まめ(音班)
Hyottoko(音班)
猫鍋(記録)
あみん(映像班B)
...more
ブログ概要
スタッフ皆で書き込むブログです。
更新・提案・雑談等に使って下さい。
コメントでの助言も助かります。
何卒宜しくお願い致します。
QLOOKアクセス解析
バーコード

※ファン有志主催のイベントです。オフィシャル非公式です。
このイベントにケイオスユニオンさんは関与しておりません。
ケイオスユニオンさんにお問い合わせなさらないように、おねがいします。
忍者ブログ [PR]