■CopyMania 忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いか
■募集の項目にQ&Aとフォームを追加しました。
頂いた質問の回答や簡単に問い合わせ出来るフォームを設置しました。
詳しく細かく聞きたい方は電脳ウサギメルアドまでどうぞ。

■リンクにフォントサイト様追加。
TOPページやチラシに使わせて頂いています。感謝!
PR
いか
■サイトの仕様を変更しました。
TOPページに更新履歴が見えるようにしました。
ブログをチェックしなくても更新した部分がわかるように。

■スタッフDLページも整理しました。
動画サイズ等のまとめを置きました。
ページを分ける必要はないかと判断して、そのまま同ページに置いておきます。
詳細わかり次第どんどん追加していきます。
すだ


チラシ第二段。
ショップメカノさんにおいてもらっております。ありがとうございます。

QRコードつけてもらったけれど
実際に自分では試していません。
使うひといるのかな~いるといいな~。

さっき、オフィシャルとミクシーに書き込みをしてきました。
緊張する。ぐぐぐ。
参加おまちしてま~す。

***

BigBrother可逆的分離態様、やっと聴きました。
ギャーーーーーです。すっげー。
迫り来るよ、ナントカギターが。すごいわ。
タイトル長いので、みんなはなんて略してるんだろう。
可逆ブラザー?
可ブラ?ブラ?

使い方が未熟也
ウサロボ(名前有るのに誰も使わないね)のペーパークラフトってどう?
すだ


シュールすぎる!と言われたロゴ。
かわいいのにぃ。
ウサ案はもともとあったんだけれど
ロボに落ちつくまでにけっこう遠回りしていたようです。

日付と会場をまだ予定ですが記載してもらいました。
9月20日、浅草クラウッドです。
クラウッドは三ヶ月前から予約なんですって。
なので「仮予約」をしてもらいました。
土曜日なので来やすいかな。
浅草なので観光もできるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
**電脳ウサギ**

電脳ウサギ
すだ(変態ボス)
いか(WEB班)
ゆな(イベント班)
ズケ山(3D映像班)
ヨシダ(工場)
日向神(写真)
まめ(音班)
Hyottoko(音班)
猫鍋(記録)
あみん(映像班B)
...more
ブログ概要
スタッフ皆で書き込むブログです。
更新・提案・雑談等に使って下さい。
コメントでの助言も助かります。
何卒宜しくお願い致します。
QLOOKアクセス解析
バーコード

※ファン有志主催のイベントです。オフィシャル非公式です。
このイベントにケイオスユニオンさんは関与しておりません。
ケイオスユニオンさんにお問い合わせなさらないように、おねがいします。
忍者ブログ [PR]