■CopyMania 晴天!:すだ 忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わー。晴れてるじゃありませんか。
うれしいな、うれしいなー!

ということで本日です。
浅草でお待ちしております。
みなさまどうぞお誘いあわせのうえ
ついでに浅草観光しちゃえばいいよ!晴れたし。

本日のイベントは
http://www.livecheers.com/
こちらで中継される、のですが。
ノー!なんで「予定なし」なん!
…これから行って確認してきまーす。
ちゃんとライブ中継されますように!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
**電脳ウサギ**

電脳ウサギ
すだ(変態ボス)
いか(WEB班)
ゆな(イベント班)
ズケ山(3D映像班)
ヨシダ(工場)
日向神(写真)
まめ(音班)
Hyottoko(音班)
猫鍋(記録)
あみん(映像班B)
...more
ブログ概要
スタッフ皆で書き込むブログです。
更新・提案・雑談等に使って下さい。
コメントでの助言も助かります。
何卒宜しくお願い致します。
QLOOKアクセス解析
バーコード

※ファン有志主催のイベントです。オフィシャル非公式です。
このイベントにケイオスユニオンさんは関与しておりません。
ケイオスユニオンさんにお問い合わせなさらないように、おねがいします。
忍者ブログ [PR]